新鬼武者

川やんさん

質問です

川やんさん

はじめまして!
川もんと申します。

早速質問ですが、ART中のBIGでフリーズって起こるんですか?
阿輪が第3停止まで動くのはよく目撃するんですが、フリーズは目撃したことがありません…。
自分が目撃したフリーズは全て通常時だったので。

どなたかART中にフリーズした方もしくは分かる方はいらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
川やんさん
[No.4]川やんさん

やっぱりフリーズ起こるんですね

ありがとうございました!

川やんさん
[No.2]川やんさん

なるほど!
勉強になりました☆

もう一つしょうもない質問を…

BIG中に阿輪が第3停止まで行って蒼剣が確定した後でもフリーズは起こりますか?

未だに経験ないので…onz

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

ART中のボーナスだろうが通常時のボーナスだろうがフリーズはしますよ、どちらも経験あり(確率も同じ)、またアリン第三停止はBIG成立時の当選の告知なのでフリーズとは関係ありません
BIG中→約1/8000(ハズレと確定中チェの合算)
RB中→約1/800(ハズレと確定中チェの合算)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)