新鬼武者

マリだよ◎さん

最近になって鬼武者に目覚めました

マリだよ◎さん

中断ベルをカウントするのって通常時だけですか?AT,ART中もですか?
誰か知ってたら教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りゅう04さん
[No.4]りゅう04さん

中段だけを信じず、他のカウントや高確スイカ、3連チェからの突入率をみながらかつアドリブとロマンティックな挙動で頑張ってみてください。

マリだよ◎さん
[No.3]マリだよ◎さん

そうなんですかわざわざありがとうございます
じゃあさっそく今から鬼ってきます
ではでは

‡げんちゃ‡さん
[No.2]‡げんちゃ‡さん

いつでも数えますよ
これから鬼武者打ってきます

りゅう04さん
[No.1]りゅう04さん

同い年み~っけ(笑)

中段は全部数えます。
ちなみにART中は、押し順がでない中段がそれです。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)