新鬼武者

mahjong3さん

質問です

mahjong3さん

今日ART中に紫の足軽が来てスイカが成立したんですけど上乗せもボーナスもありませんでした
確定ではないんですか?
あとたいまつ演出や青・黄色以外のガッチャなどは滞在モードで出現率が変わるんですか?
それとも出現率は変わらず上乗せ期待度が変わるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
LILY†さん
[No.3]LILY†さん

黄色足軽以外ゎスルーしますよ
全色スルー経験済み
ちなみにLILYゎ紫ガッチャを良くスルーします

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

すいません。
ガッチャ期待度って
しましたが、青は内部の状態で出現率かわるはずです。

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

出現しただけで
確定なのは黄色の足軽
だけだったと思います。
見た事ないですが...。
ガッチャは期待度ですよ。白ガッチャスルーは
経験しましたが、緑と紫はスルーが今の所ありません。ただ100%、上乗せ、ボーナスではないのでいずれスルーする事があるんだろうなぁ..。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)