新鬼武者

ブーメランフックさん

覚醒モード

ブーメランフックさん

今日レギュラーのときにフリーズして斜めに七がそろい覚醒モードに突入して喜んだのもつかの間第一話で終了運なさすぎたわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.13]ばり濃って?さん

これは
本日バケ引いて、5Gで
またバケ...。
で夜画面...。
3G目にスイカ。
スルーした
それと後半にバケ
平行フリーズ。
18話でエンディング。
でバケ成立。
またエンディング最初。
で2回目のエンディングの1G目に、確定チェ。
赤B...。
3回目の、エンディングで終了このポイントはエンディング1G目に確定チェを引いた事。

しもりぃさん
[No.12]しもりぃさん

(10)は最早犯罪級のガセ
(11)散歩中に猿芸すらしない
蒼鬼はマジイラッ

ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

それギネス認定。
てかB中の女の動きで
蒼剣かどうかほぼ分からない
これはギネス
昼過ぎ着席。
前打ってた客が多分
レア役引いてるはず。
何も引いてないのに
百鬼豹柄有り千鬼
スルー
ポイントは前の客が
落としていった所が
ギネスのポイント。

リットンさん
[No.10]リットンさん

バケ後5Gで強チェ
→SU襖紫→バトル
→敗北→数G後百鬼
→ベルで払い出し音変化
→お初ジャンプ豹2発
→のぼり淀君
→バトル→敗北→チーン
これしびれた

ばり濃って?さん
[No.9]ばり濃って?さん

出たからまだイラせんかったが、その後が腹立つ
フリーズで700枚終了。
終了後、天海ステで
今まで引けなかった
スイカ成立。
で百鬼襖演出紫。
また蒼剣と確信したが、
スルーして猿のお散歩画面これの方がイラついた。

エルサレムさん
[No.8]エルサレムさん

俺も今日レギュラー中に斜め青7揃い出したけど4話で終わったわでも掲示板見てると結構悲惨な話聞くからやっぱり感があったよ。

代表取締役国王さん
[No.7]代表取締役国王さん

桶ー
マイトよ
覚醒…しばらく見てないなぁ
フリーズ来て
7揃えたい
そしてホントは写メ撮りたい

しもりぃさん
[No.6]しもりぃさん

ばり濃さんドォも
凄い引きと言うか
人格崩壊しそうな
お疲れ様

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

頼む
載せておいてくれ
ちなみに1台ではないからねぇ覚醒取り切って、横に移動。
即B。で平行フリーズ。
ちなみにART消化中、
紫ガッチャ1匹しか
見れんかった...。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)