新鬼武者

またねさん

教えてください

またねさん

ARTでスイカ揃いで水晶も緑で上乗せ確定でしたスイカって50ゲーム以上では?
なのに30ゲームの上乗せでした
チャレンジの時ボタンを連打しなかったのですがそれが原因ですか?
おかしいと思うのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パルシさん
[No.4]パルシさん

あとPushボタンはゲーム性を楽しくするための演出なんで押しても内部的なもんは変わりません
願いを込めて押すのです

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

みどり玉で30は余裕でありますけど「ハズレです」
スイカで30はくらった事ないですね

パルシさん
[No.2]パルシさん

揃えて緑水晶1つだけの状態で+30やったらおかしい
取りこぼしたならハズレかチェリーこぼしで+30が濃厚
水晶複数あったならスイカ該当水晶を勘違いしとるか

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

30ゲームだったんなら30ゲームです
('A`)
ちなみに俺も30ゲームありました
('A`)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)