新鬼武者

mahjong3さん

質問です

mahjong3さん

今度近くのホールで鬼武者が増台されるんですけど増台された時って設定入りやすいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
やなよさん
[No.2]やなよさん

ホールのやる気とどれだけ鬼武者を使っていこうと考えてるかによる。ぼったくり出来る都合の良い台とでも思っているなら増台されても高設定は同じ比率で入るかそれより低い後は増台されてもその台数にも問題があると思う。自分の地域の優良ホールがやっぱり最近増大かけて56になったんだけど実際問題カニ歩きが非常に厳しいし鬼武者の設定を読める程度に回すと血を吐くレベルで呑まれるちらほら空きその中に高設定が紛れてるってのが理想だと思うので多くて26位が現実限界と思う。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)