新鬼武者

Duffyさん

天井☆について教えてください。

Duffyさん

鬼武者を1460はまりで覚醒モードからラッシュを引きました。上乗せも何もなく、連チャンもなく第1話で終了……泣きそうです(´Д`)こんなことってあるんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
山の慶次さんさん
[No.20]山の慶次さんさん

今日同じ経験をしたものですが… 天井いってart入ったら覚醒なんですよね  そん時画面に覚醒って出るんですか  自分ふつうに入って単発で抜けてまたすぐ襖から(金)ソウケンラッシュ入ってまた単発…  んで1530GくらいでBIGボナで終了   普通に単発を引いただけなの

有り難たうさん
[No.19]有り難たうさん

今日、89%2回引いて、2回とも単発だった
お盆だから回収操作してんじゃないかと疑いたくなりましたよ

爆裂牙狼さんさん
[No.18]爆裂牙狼さんさん

でもなかには
天井→覚醒→バケフリーズ斜め89%ストック→3連って人もいるからねぇ

やなよさん
[No.17]やなよさん

あっ、それがあったかBIG当選分が薄い所で89振り分けられて鬼モードが覚醒選択。それなら確かにBIG中のフリーズはいらないんだ…フリーズよりもっと珍しいけど主さんはまだ慣れてないみたいだし見間違いもあるかなと思ったのと流石に三連で80以上を単発するのは考え憎いと思いKYなひき弱以外の可能性考えたんだけど連続で単発KYなひき弱もかなり薄いけど可能性あるんだなでも当選時に89の確率は全設定で共通1%だからある意味そこでひき使いきったのかな

爆裂牙狼さんさん
[No.16]爆裂牙狼さんさん

ビック後の覚醒なら
見間違えはないでしょ
覚醒の画面見た人なら
絶対わかるよ
残念だけど主さんの
ヒキ弱だね
でもいつかは爆発
するから
打ち続けてね

やなよさん
[No.15]やなよさん

多分BIGで入ったのは覚醒ではなくただの蒼剣突入表示の見間違いだったのでは?通常の突入確定なら90は継続率50が選択されるので単発でも可笑しいとこはなんもないですよ。表記が曖昧でBIG中もフリーズしたのかがわからないので覚醒じゃなくただ突入確定だったんじゃないかなと思ったんで…まぁ、レグのフリーズは間違いなく80か89からの単発なのでKYなひき弱でしょうね100ではないので仕方ないとしか言えない

Duffyさん
[No.13]Duffyさん

みなさん解答ありがとうございます(●^ー^●)かならずしも89%ではないんですね……。

今日もチャレンジしてみました☆
BIGひいたら覚醒モードに入っていて、即終了……(笑)
レグひいてフリーズしたのに即終了(笑)

どんだけ引弱だよって相方に言われてしまいました。
相方は普通にラッシュ入って第26話まで言ったのに…

w220ヒデさん
[No.11]w220ヒデさん

89単発ありますねぇ
フリーズから斜め、単発
通常から覚醒、単発
まぁ89だからしょうがないっすよ

ちなみに昨日天井狙い
一回目  1354→バケ
二回目  1407→ビック

二回目は襖演出で覚醒かと思ったらビック…
前の人がペナくらってたんだろうなぁ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)