新鬼武者

怜央さん

ALLナビの時に

怜央さん

天海でALLナビの時にハズレ目は高確以上が確定なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
三十朗さん
[No.6]三十朗さん

リットンさん
自分も、オールナビ→ハズレは前兆に期待しますね
怜央さん
超高確以外の中ベルで1回だけ蒼剣行った事あるんですが、成立ゲームで阿倫を救え発展→失敗→千鬼でした
基本スイカ以外のレア小役成立ゲームで演出発展はART期待度が高めみたいですね

怜央さん
[No.5]怜央さん

その前に、高確中に共通ベルと弱引いてたんで覚醒いくのかなぁって思ってたんですけど、ダメだったから、フェイクで出ただけだったんですね

リットンさん
[No.4]リットンさん

基本前兆に期待出来る
演出ですね
フェイクでも出ますが
個人的にはアツアツです

三十朗さん
[No.3]三十朗さん

画面分割オールナビ→ハズレ(もしくは押し順ベルこぼし目)は、スイカ、強&中段チェリー成立ゲームで連続演出に発展しないと、その1、2ゲーム後くらいによく見かける気がしますね

怜央さん
[No.2]怜央さん

なるほど、ありがとうございます。

リットンさん
[No.1]リットンさん

確定ではなく濃厚なんだと思います

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)