新鬼武者

あ~い~さん

質問です

あ~い~さん

中押しするとペナルティーってあるんですか
あるんだったらなんのペナルティーですか

初心者ですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あ~い~さん
[No.6]あ~い~さん

みなさん回答ありがとうございます

以後気をつけたいと思います

せいさまさん
[No.5]せいさまさん

ごめんなさい打ち続ける意味は、台を辞めないでと言う意味で中押し続けると言う事ではござらんよ。言葉足らずで申し訳ないでござる

マイよさん
[No.4]マイよさん

ふりかえるさんの
言う通りですよー
だから絶対にペナは
しないほうが良いよー

特に天井到達後とかは
噂によると天井中の
ペナルティー中に
特定役を引くと
単発で終わるという
えげつない情報が
あるので気をつけてー

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

ペナルティは意外と重いですよ、ただそれを痛感しないことは多いですが…

しもりぃさん
[No.2]しもりぃさん

あ~い~さん←番茶
ペナ小さくても
中押しはしない方がいい
順押しOR挟みで
最強最悪のにも
答えてくれてたよ
じゃあ又ね

せいさまさん
[No.1]せいさまさん

ばんちゃです。確かペナはラッシュの抽選されないと思いますよ。数ゲーム間かな~そんなにどぎついもんじゃないのであっ間違ったと思っても打ち続けてちょ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)