新鬼武者

がろチャンさん

質問です

がろチャンさん

今鬼武者やってるんですけど1500回転超えました

でもARTが発動しません
朝からやってるんでペナルティはないと思います
なんで発動しないかわかる方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
がろチャンさん
[No.7]がろチャンさん

回答してくれた方ありがとうございました
結局やめました

ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

本当やな
89%を3回中2回単発
最高3話ですけどなにか
(´ヘ`;)
てかちゃんと
発動してんじゃん

S15雀聖さん
[No.5]S15雀聖さん

3連してるじゃん
単発だったひと馬鹿にしてるね^^

がろチャンさん
[No.4]がろチャンさん

もしかしたら朝からハマったんで前に発動したんですかね

三連ぐらいしかなかったですけど

がろチャンさん
[No.3]がろチャンさん

子役引いたんですけど発動しませんでした

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

特定役引けば
入りますよ
入らなきゃ
分かりません

LILY†さん
[No.1]LILY†さん

1400回転後特定役引くかBB当選で発動ですよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)