新鬼武者

ういかさん

質問です

ういかさん

今日超高確入ってチェリーからART入ったんですけど、そのART上乗せしまくりだったんですけど超高確は上乗せ期待度が高いのは分かるのですが、上乗せG数も低確、高確よりもアップしたりするんですかそれと超高確からART入ったらずっと超高確なんですか長々とすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
べにすさん
[No.3]べにすさん

状態による上乗せは解析に載ってるんで聞かずに見た方が分かりやすいですよ

ういかさん
[No.2]ういかさん

了解ですありがとうございました

リットンさん
[No.1]リットンさん

超高確は上乗せの当選率が高くなるだけで偶数設定でいえば高確時のG数振り分けと同じです(奇数はモードによる振り分けはなく一律で、偶数の高確に準ずる)
それとART中も通常時と同じく転落抽選されています

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)