新鬼武者

みのみねさん

設定6?

みのみねさん

こないだ打って来まして気になる&今後の参考にしたいので皆さんの設定予想をお願いします
以下がデータです

総回転8100
ビッグ11
バケ  14
共通ベル1/72
ART初当たり20回
低確・通常強チェリー
9/21
低確・通常スイカ
2回
高確強チェリー
2/2
高確スイカ
3/3
ビッグ当選4回
滞在モードに関してはあくまで推測ですが
ART中の上乗せほぼ偶数 ART20回中単発13回
チェリーからの入りが良かったので追ったのですがビッグが引けず-24Kでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みのみねさん
[No.4]みのみねさん

ジョニー☆さんありがとうございます
そうなんですよね
ホールが偶数メインなんで今回のも下手すりゃ2か4かと思い皆さんの経験を聞いてみたくて投稿しました
偶数は結構拷問っすからね

89パーは自分も2連、3連、3連、4連です次はお互い続くよう頑張りましょ

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

でも6追うと下手したら4にぶちあたるから
かんべんなんすよね

あと今までで89%
3回ひいて
3話、単発、単発なんすけど何か(´ヘ`;)

みのみねさん
[No.2]みのみねさん

ジョニー☆さんありがとうございます
8500枚なんてうらやましいです
6はポンポンART入るから楽しいですよね
やっぱ爆発には89%を生かしつつ上乗せ&ボナ絡めてって感じですかね
自分は覚醒したけど4連ストレートで終了でした
覚醒4回引いてるけど最高4連ですセンスないわ

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

ヒキ負けは痛いよね
鬼は6でも負けるからね(~_~;)
自分はボーナスも良く
フリーズ&一枚役非重複のおかげて8500出たのが最高っすね

あと3連&中チェリーひいた後の夜背景
「某雑誌には前兆確定」が5回でました「低確でした」

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)