新鬼武者

Jettaさん

プレミア音

Jettaさん

レバーオンで「ばふっ」という音を聞いて???っと思い打つとスイカ成立画面見ると「プレミア音を聞く」と書いてあり次のゲームでビッグボーナスでした
それから打ちながらふと気が付くと襖の下の赤っぽい桜がらの開き戸が黄色に
蒼剣ラッシュの最終章まで行ったから???誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Jettaさん
[No.4]Jettaさん

そうなんですね。停止ボタンもあるんですね
相変わらずSammyはやりますね

マイよさん
[No.3]マイよさん

プレミア音は
レバーオン時と
停止ボタン
ありますよ

Jettaさん
[No.2]Jettaさん

そうなんですね
有り難うございました
私はやってないから前に打った人がやってたんでしょうね
ですよね「プレミア音を聞いた」なんて画面自体初めて見た様な…

ココア☆さん
[No.1]ココア☆さん

マイスロやってるとなりますよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)