新鬼武者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やなよさん
[No.5]やなよさん

スレタイトル見てそんなもんあったのかと自分が凍ったタイトル演出は激アツではありますが擬似等につながってかないと結構外れるまぁ、ボナ外してもらって蒼剣に期待ってのもありかと…

LILY†さん
[No.4]LILY†さん

ですよね
ボーナス中ならわかりますが通常時にフリーズしたっけなあ
て思ったから聞いてみただけなのです

三十朗さん
[No.3]三十朗さん

通常時、蒼鬼が飛んで来て、新鬼武者ってタイトルがでっかく出る演出の事だと思いますが…確かリールはフリーズしてないと思います
打ってる人は、フリーズしてますが…
ボーナス中に出現ならフリーズしますよ
それ以外ならわかりません

LILY†さん
[No.2]LILY†さん

通常時にフリーズってあるんですか

代表取締役国王さん
[No.1]代表取締役国王さん

昨日隣のGUYが通常時フリーズ出て写メ撮ってた。
ノーボーナス、ノーARTだった。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)