新鬼武者

いとこぅさん

このパターンでハズレたかたみえますか?

いとこぅさん

ビッグ終了時に茜ステージ10Gぐらい消化したら百鬼へその後連続演出…ハズレもちろん小役は引いてないパターンです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

自分は今まで三度みたことあったのですが内1回は前兆中の鬼ボからだったので入ったの確信しました
あと一回はあまり気にしてなかったからウル覚えですが前兆中ではなかったと思いますそれは一応当選してくれました
あと一回は前兆中からですでもガセでした
メタトロン装備する意味がわかんないですよね
過去にあったのはメタトロンハズレ百鬼にいかず数Gが枠レインボーからARTってパターンはあります

リットンさん
[No.2]リットンさん

10分前の話ですが、
BIG終了後天海ステージ
→5G目にハズレ目で魔空石破壊演出へ
→メタトロン&お初カットイン→スカ
BETで百鬼へ行かず潜伏も無し…
キツいなぁ
ちなみにBIG終了後、数Gで百鬼→スカは自分も何度かありますが、いずれもフェイク中にBIGを引いた場合だったんですが単なる偶然ですかね?

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

2回経験あります、内1回はかなりはやかったんで当たったと思いました(6G前後)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)