新鬼武者

鬼むしゃ~ぁさん

ヘンテコな台(笑)

鬼むしゃ~ぁさん

最近鬼武者にハマって日々勝ち負けを繰り返してます(笑)

鬼武者でジャグみたいな掛かり方する台に(2)日連続で座りました
前日は(5)千回21ー9
ラッシュ最高(2)話(笑)
上乗せほぼ皆無

最高(2)話の時にダラダラと上乗せした程度

昨日は5500-16-9
(1)回目に(4)話まで行き
(1)話目で1500の上乗せしました。

4千枚弱出して

前日と同じでとが揃ったらボーナスって台でした

そっから小役カット(笑)?一切小役が引けず中段ばかり

(5)百ででレギュラー引いて(2)百でボーナス
ラッシュで(1)話上乗せ無し
それをダラダラ繰り返しすうちに1500枚飲まれました

まぁ閉店まで居てだから別に良かったですが

自分はフリーズ覚醒斜め(7)を(6)回引いてますが伸びたのは(2)回だけでした

妖精のアリンちゃん?がステップアップして小襖に寝転ぶのと変わりない気がします

引いて伸びたら文句無いけど引いて次の話で負けるパターンがよくあります

鬼武者小最高だが厳しい

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)