新鬼武者

りなっくま☆さん

みなさんならど~しますか

りなっくま☆さん

今日 ブログにかきましたが 2000回転でビッグ 20  バケ 3  
ARTの初あたり 低確っぽいところでチェリーから2回  ビッグ中 1回

高確中 はずされまくり
中は設定4の数値で 1000枚強をいったりきたり…
続行しなかった私は馬鹿でしょうか

私的には 2 か 4 
どっちかっていうと 2だと思い やめちゃいました
皆さんど~おもわれますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
如月冷さん
[No.4]如月冷さん

俺もありました昨日昼から天井ラッシュで万枚出した時、約5500GでB26回G23回合算くそヤバかったです
万枚二年間出してなかったから気持ちよかったです(笑)

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

鬼はほぼヒキなんで
納得してヤメたなら
ありかと(=゜ω゜)ノ

まぁ確かにそのボーナス確率ならヤメにくいけん高確率スルーしまくりなら
出玉有りで勝ち逃げが
無難かと思いますよ
ヽ(´ー`)ノ

りなっくま☆さん
[No.2]りなっくま☆さん

ふりかえるさん 今回もレスありがとうございます
台 移動したら その後1000ハマりくらってたんで ほっとしたんですが 結局夜に ART爆発 してました
ジャグ連のようなボーナスより ARTの爆連がほしいですよね

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

信じられないボーナスの引きですね
もし自分ならとりあえず出玉があるうちは粘ってみますかね、のまれたらヤメ(状況によるけど)
先日4800GでBIG25、RB3で信じられないボーナス確率だなと思ってた自分は…(後日みたら7800GでBIG31のRB5しかついてなかった)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)