新鬼武者

りなっくま☆さん

何もひいてないんです

りなっくま☆さん

昨日 バケ後 夜ステージ
25ゲームくらいで天海ステージにいって 結局 何も小役引けてなくて 
30ゲームくらいで天海 「いざ 参る」 で 又してもハズレ目
石田とのバトル発展
負け
しばらくして 百鬼モード
ラッシュゲット(ちなみに単発)
でした

間違いなく小役ひいてないんです

いったい何だったんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りなっくま☆さん
[No.2]りなっくま☆さん

ふいかえるさん レスありがとうございます

やっぱりスイカのこぼしかなぁ

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

G数的に考えるとRB前の当選はないんで、RB後の当選と考えられます
何も引かなければARTには入ることはないので小役の見落としかと(連続演出中等、青7狙いならはやめに押せばスイカでもハズレ目みたいなのとまる)、それでも全G完璧にDDTしてて絶対に何も引いてないと言うのであれば解析上はありえません

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)