新鬼武者

三十朗さん

今さらな話ですが…

三十朗さん

通常時は、左青7狙いよりも、左バー上段or枠上狙いの方が1枚役見抜き易いのでいいと思うんですが…
皆さんの意見聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
三十朗さん
[No.6]三十朗さん

青7チェリー青7、インパクトあって自分も好きです
ありだと思います
でも、左上段バー→右上段バーと、左上段バー→中中段バーの2つのBIG2確目(バー揃い2確)もいいですよ

三十朗さん
[No.4]三十朗さん

皆さんありがとうございます
やはり基本青7ですね
まあ人の自由だし、バー狙いでも目押しは必要なので大した差はないかと思いますが、敢えて言わせて下さいまず、青7狙いで1枚役フォローする時の、『赤7の下のスイカを上中段狙い』が面倒
その点バー狙いなら、左上段バー→中右もバー狙いで簡単に1枚役は取れます
そして、青7狙いでスイカこぼした時、スイカなのか1枚役なのかREG成立なのかわからなくなってしまう場合があります(その後の展開でわかる事もありますが)
バー狙いは、左バー上段停止時の成立役が、共通ベルor1枚役(あと、リプとハズレ)なので、スイカと混同する事もありません
あと、ボーナス非成立目、BIG2確目などもあります
長文失礼しました

リットンさん
[No.3]リットンさん

自分は青ですがスイカ滑っても一枚役なんか狙ってませんよ

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

自分はいつも黒狙いですけど
一枚役に関してはふりかえるさんと同意見だけど、青7狙いだと自分結構スイカ取りこぼしやります
極論を言ってしまうと約1/4000の一枚役を完璧にフォローしなきゃいけないのか?と思った時に自分は別に取りこぼしてもいいと思って打ってます笑っ

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

1枚役をフォローするなら青7狙いのほうがいいかと
どのみち右で黒狙わないといけないし、目押しの頻度が高くなる

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)