新鬼武者

いとこぅさん

天海の腕の色が

いとこぅさん

赤でスイカ揃ったときは高確確定なだけですか?その後敵との戦いに敗れARTに当選してなかったオチです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
いとこぅさん
[No.6]いとこぅさん

そーだとしたら条件的には高確時に出現するってことになりますね
自分と友達の隣の人はそれからバトル演出から当選しなぃパターンでした逆にバトルいかないほぅが熱いのでは

いとこぅさん
[No.4]いとこぅさん

ハズレるパターンもあるとしますとやはり高確演出の一部で発生する模様ですね
ちなみにそのときスイカからなんの演出に発展しましたか

☆たかなつ☆さん
[No.3]☆たかなつ☆さん

赤~スイカ~rushはありますよ高確演出なのかもですね~

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

紫ではありませんでした紫ならよくみてるのでわかります
ちなみ友達の隣の人も似た現象起きていたみたいです
お初の豚ナビ赤でスイカ揃ってバトル演出にいき敗北、そしてARTにも当選しない…

マサールさん
[No.1]マサールさん

赤でスイカ来たんですか? それは…=確定では?俺は紫でスイカはありますけどどうなんでしょう詳しい人の情報待ってます。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)