新鬼武者

怜央さん

わかる人いますか?

怜央さん

今、バケ引いてバケ終了後2G目に鬼武者のロゴが出てハズレ目数G回したら百鬼に行き蒼剣にいったんですけど、何でかわかる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
リットンさん
[No.15]リットンさん

弱チェ、中段ベルでART当選した場合は80%以上確定です(超高確は例外)
ハズレでは抽選されてないはずですが…

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

ハズレでは抽選してません&低確、通常、高確の弱チェリー、中段ベルではボーナス中の平行7揃いや非重複一枚役と同じテーブルで80%or89%のラッシュが確定します

爆裂牙狼さんさん
[No.13]爆裂牙狼さんさん

なんかの雑誌で見たんですが、うろ覚えだけど、弱チェ、中、ハズレでART当選の場合は67%以上確定みたいのがありましたよその時はハズレでもラッシュ入るんだと思いました でも気のせいかも

みのみねさん
[No.12]みのみねさん

バケ成立前にチェリーとかスイカをこぼしてたかもしれませんね鬼武者は意外と気づかない演出が多いですし

マイよさん
[No.11]マイよさん

ハズレでの
ラッシュ当選は
ありえません
(現段階では)
主が小役引いてるのに
気づかなかったに1票
(背景に三つ目とか)
ってかそれしか
あり得ません

爆裂牙狼さんさん
[No.9]爆裂牙狼さんさん

超高確時にハズレで当選したんじゃないっすか前に超高確で全ナビハズレ目の白小槌でラッシュ入ったし

怜央さん
[No.6]怜央さん

色々な意見どうもです
ロゴがきたときは青7は下段にとまってたんですけど、そっからの取りこぼしもありえるんですか?

演出がないときは適当に打ってたんで、もしかしたら、そん時に何か引いてたかもしんないです

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)