新鬼武者

やまぴさん

教えてください。

やまぴさん

蒼剣ラッシュのストックがある状態で、次のストックに切り替わる時はどんな演出がするのですか?昨日、ART中にBIG引いたらフリーズして斜め揃いしました。BIG後から89%ラッシュになるのですか?長くてすいません(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

単独時の0、06位でしたっけ?
雑誌の実質的な確率→約1/70000000らしい
無理だろ~

リットンさん
[No.6]リットンさん

上乗せしたんなら確定チェリーだったんでしょうね
単独の上乗せは現実的な確率ではないですから

やまぴさん
[No.5]やまぴさん

っていうことは単独でボーナスひいたんですかね?上乗せも200ゲームしました。

やまぴさん
[No.3]やまぴさん

ART中に下段に青7が揃ったんですけど、これってただの中段チェリーですか?

やまぴさん
[No.2]やまぴさん

わかりました。ありがとうございます(^-^)

リットンさん
[No.1]リットンさん

複数個ストックある場合は継続率の低い方から消化していくみたいですよ
89%の継続時にBIG成立で50%をストックすると、バトル勝利後からは89%は一旦ストックして50%から先に消化するみたいな 
でも残念ながらストック消化のタイミングを演出で見分ける事は出来ません

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)