新鬼武者

りおらんさん

どっち優先ですか

りおらんさん

今4000回して中段ベル66回 ART初当たり3回です
ベル確率では6なんですが
今いちお300枚浮いてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りおらんさん
[No.2]りおらんさん

ありがとうございます。
ちなみに通常時の金枠スイカって熱いんですか
普通に外しました

クリスティアーノさん
[No.1]クリスティアーノさん

中段ベルは正直あてにならないですよ
大事なことにはかわりないですが…
自分は中段ベル確に加えてART中の左第一停止ベル確、高確(これも完全にはわからないんですが…)でのスイカ・強チェ・中弱チェからのART突入率、通常以下(これも分かりませんが)での強チェ・中弱チェからのART突入率を総合的に見て高低を見抜くようにしています
補足でART中の上乗せG数で偶数奇数の判断をしています

おにむーはひとつの要素を信じすぎるとかなりやられちゃいますよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)