新鬼武者

みいゆあいなゆみさん

覚醒一回千鬼二回、、

みいゆあいなゆみさん

私ゎ最近鬼にはまって毎日の様に打ってます

でも打ちはじめが遅く、まだ10回くらいしか打った事ないですが、

すごく引きがいいんだけど、悪引きもすごいです

先日初めてバー中にフリーズーを引きました

89%確定でした


興奮してこっから何千枚かな
なんて隣に自慢するように打ってたら、、

まさかの一回
頭が真っ白でそれから打つ気力なくしました

次の日、またまたビック中にフリーズ

しかも89%


半分信用と半分期待せずに回すと、、

やっぱり単発。


そして昨日、

通常から千鬼へ、そしてして覚醒へ昇格

またまた89%です

まさか、、覚醒はもう嫌いだと思っていたら、またまた単発。

二回くらっているので、なんとかショックは少なかったけど

その後千鬼二回引いて最高二連

その日10回以上ラッシュ入りましたが、

その日の最高は千鬼の二回でした。

確率の低いフリーズ。
覚醒。

四分の1しかない89%継続。

そんな狭き門を引きのよさで引いたあと、

非継続約10分の1という小さい所を引いてしまう私。
もう覚醒は信じません。

ってか嫌いです。

同じ台で覚醒一回、千鬼引いて最高が二連って、、

じゃあ何で続くんですかね?

誰か同じような体験した事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たんたんタヌキさん
[No.5]たんたんタヌキさん

僕もボーナス中に斜め青(7)揃いの89%引いて単発でした、かなりショックでしたよぉ…
覚醒からは10話で楽しめました、89%を引いて単発ばかりじゃかなりショックですねぇ…

爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

それはキツすぎる俺なら鬼は怖くて打てなくなるかも
でも打ち続けてればいい事あるよ

マイよさん
[No.3]マイよさん

2回連続単発は
経験してますが
3回目には17連
してくれました
3回連続はさぞ
辛いと思います

まいむねんさん
[No.2]まいむねんさん

自分は天井二回経験してますが二回とも単発でした。まぁハイエナしての天井だから大してお金入れてないですが

べにすさん
[No.1]べにすさん

覚醒で単発はありますがさすがに3回連続はないわたまたま運が悪かったけど次は出てくれると思いますよそう思いたいですね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)