新鬼武者

こうへいNさん

ペナルティ

こうへいNさん

鬼武者の停止リールを左から打たずに発生してしまうペナルティなんですがどのようなペナルティなんでしょうか?
素人質問で申し訳ないですがお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
タクローちさん
[No.13]タクローちさん

レバオンで決まってるはずなんで、当選ゲームで中押し等でレア役とっても、ラッシュは突入するはずかな
次ゲームからペナルティーは発生するはずなんで良くはないと思うけど
おかしい事言ってたらごめんちゃらばー

まいむねんさん
[No.12]まいむねんさん

どこかで書きましたが通常時に中押しでスイカそろえて、そのスイカの前後にレア役無かったのでほぼ間違いないと思いますが、そのスイカでラッシュ入ってましたよ隣の人ですがラッシュ無抽選にはならないと思います違ったらすみません。

リサコさん
[No.11]リサコさん

ペナルティから5G間蒼剣ラッシュの抽選を行わなくなるのと 天井までの5G間の繰り越しなどです

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

ペナルティについてですが、自分もAT転落時に確定中チェで+100でした(AT転落から4、5Gくらいで)
ミス以外でATに転落することまずないんで断定的なことは言えませんが、仮にペナルティがあるとしたら確定中チェの場合はボーナス成立なんで解除されてる可能性が高いですね(他の役ではペナルティの対象となるのかも)
ちなみに、AT中(転落時)もずっとペナルティではなく、ミスしてから5Gだと思うんですが…(通常時と同じでペナルティ中に再度ペナルティをした場合はそこから10G)
最後に仮説ですが、ART中のペナルティはRT状態が関係してるんでは?と。
知らない人も多いと思いますが、鬼は通常時もベルこぼしを規約にRT状態をいったりきたりしてますんで(RT状態=突入リプレイが成立する状態)

如月冷さん
[No.8]如月冷さん

確認取った友達は5スロの鬼武者で確認取ってるのでほぼ間違いないと思うけどマイスロも鬼武者だけ10万G突破してるぐらいだから…
再度確認させてみせますね

LILY†さん
[No.7]LILY†さん

ん~
鬼武者のペナルティーだけゎホントはっきりしませんね

如月冷さん
[No.6]如月冷さん

じゃ何か特定の条件があるとか?よくわかりませんがアハハ(^-^;

LILY†さん
[No.5]LILY†さん

LILYゎベルミスして30Gくらい復活しなくて
その間に確定で+300ちゃんと貰いましたよ
でボーナスも貰ってやっと復活

如月冷さん
[No.4]如月冷さん

失礼しました友達に確認取ったらART中ATに転落してこのAT中はずっとペナル状態でARTに戻ってさらに5Gペナ状態継続してようやく解除らしいです
友達はペナ中スイカ水晶二つチェリー一つハズレ一つ全部貯まって8G上乗せでした

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)