新鬼武者

ka"zさん

一枚役(^0_0^)

ka"zさん

既出でしたらすみません。

ART中に鬼武者初一枚役が中段に揃いボーナス引いたのですが、その際上乗せされませんでした。 
そんなもんなのでしょうか?

詳しい方まだエンディングも迎えた事もない一鬼中毒者に教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ザッかぶきものさん
[No.10]ザッかぶきものさん

おいおい一枚役、成立時にボーナス当選した場合上乗せ重複とかなんとか言ってるけど、そもそもボーナスなんか当たらない方がいいのに89%ストックの方が最高でしょ通常時もART中も一枚役はボーナス非成立が最高成立時、次のベットボタンプッシュは気合い入る

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

50ゲーム以内ボナ6連したときのうち3連続1枚役でしたが上乗らなかったです
上乗せしたらストックと考えて正解ですか?

ka"zさん
[No.7]ka"zさん

パルシさんべにすさんスレありがとうございます


そんな引きは私には持ち合わせていませんよ(笑)

出玉のわりに機械割がいまいちなのでしばらくは高設定の期待がもてそうです

パルシさん
[No.6]パルシさん

スレ見るかぎり何人かはしてまっせ

べにすさん
[No.5]べにすさん

0、01パーセントやからホンマに鬼引きが必要やわな
誰か上乗せした事ある人おるんかな

パルシさん
[No.4]パルシさん

鬼引きがあれば一枚役同時当選でも上乗せされますよ

べにすさん
[No.3]べにすさん

それはARTの突入リプレイとボーナスが確定している時の特殊リプレイです。
単独はハズレ目が出ます。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)