新鬼武者

さとちゃんゆうさん

鬼サイコー

さとちゃんゆうさん

みなさん初めてまして仲良くしてなぁ鬼サイコーやわとくにお初がとくにたまらない仕事であまり打ちにいけない分ここで鬼のお話一杯しょうなぁところでみなさん最近鬼調子はどうかな僕は負けるときと勝つときの額がおおきいからトントンくらいかなでも最近はマイホの癖がなんとなく読めてきたのでいい感じですみなさんはどう前日下見にいくとおもいますがどんな感じで次の日いくのかなまたよかったらちがう話題でもいいので仲良くなろうねよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さとちゃんゆうさん
[No.2]さとちゃんゆうさん

返事ありがと低設定ばっかりなんやぁそれは悲しいねよくいくん

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)