新鬼武者

タタラ!さん

俺に力を、親友よっ

タタラ!さん

最大吸い込みってどの位見たことありますか?

今日、馬鹿な事に友人達と1台に全ツッパ大会なるものをやるのですが、
友人の一人が
『閉店までなら逆万枚も有り得るから俺は200k持ってく』
って言ってました

自分の軍資金は157kなんですが閉店までもたないですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
かほ☆りんさん
[No.3]かほ☆りんさん

リッチね~


頑張ってくださいね

報告待ってま~す

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

やる前から申し訳ないんですが、そうゆうのやめた方がいいですよ逆万枚もあると思います低設定につぎ込んでも何の得にもならないし、いくらゲームでもお金を使いますからね
でも頑張って下さい見せ場は必ずあると思うんで

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)