新鬼武者

しーん☆さん

質問デス

しーん☆さん

某雑誌で超高確時にART抽選契機役(スイカ、チェリーなど)成立でART当選率100%と書いていたんですが今日スルーしました。
これはどうゆうことなのかと思い疑問に思ったのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
りゅう04さん
[No.7]りゅう04さん

自分も、あ、なんもないのに夜じゃん復活ラッキーと思いましたから(笑)
∬
しかし自分に0.02パーをひく自信はないので超高確だったとおもっちょります。

リットンさん
[No.6]リットンさん

まぁ実際に超高確滞在中なら敗北→夜→スカもあるでしょうね
長い間特定役も引いてなく青ガッチャも全く出てない状況で敗北→夜の時があるので気になりまして

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

みなさま初めまして。
∬
ちなみに僕は、ラッ終了後、夜ステ→れすで復活といってたから継続だ→ベルこぼし目→泣き→中チェ→ラッシュ初当たりを経験しております(笑)

リットンさん
[No.4]リットンさん

爆裂牙狼さん解答ありがとうございます
うすうすは気付いてたんですけどやはりそうですよね
最初に遭遇した時は勝負どころだと勘違いして特定役引く為に無駄に気合い入れてました

爆裂牙狼さんさん
[No.3]爆裂牙狼さんさん

リッ㌧さん久しぶりです多分確定演出だと思います俺も今のところ100%戻ってます

リットンさん
[No.2]リットンさん

夜ステージで特定役引いた時の間に合ったのか?感がドキドキ出来て自分は好きです
りゅう04さんこんばんは
過去スレほとんど見てないので既出の質問なら申し訳ないですが、幻魔京バトル敗北→夜ステージ→ナビで復活ってありますよね?
これはナビ確定の演出なんですかね?
明らかに超高確じゃないっぽいように感じるので

りゅう04さん
[No.1]りゅう04さん

夜ステージ=ずっと超高確確定ではありません。
確定なのはあくまで最初の1G。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)