新鬼武者

怜央さん

設定いくつだと思いますか?

怜央さん

今日、2100G近く回して三連チェリー3回共通ベル9回しか引かなくてART終わって即辞めしたんですが、その後、3箱出されました。 
高設定っぽい所があれば高確からの三連チェリーでARTにいったくらいで後はずっとARTだったんですが、ベルナビの第一停止の出現率も悪かったです
小役もボーナスも1以下だったんで即辞めしたんですが、皆さんなら続けましたか?
即辞めの判断は正しかったんでしょうか?
長々と申し訳ないが意見を頂けないでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

↓確定かは分かんないでしょ子役は荒れるから目安程度

パルシさん
[No.8]パルシさん

5700Gで中段ベル182て凄いな

マイよさん
[No.7]マイよさん

6かどうかは
低・通常からの
強チェリーと
高確からのスイカ
強チェリーで見抜くべし

中段ベルは
設定公開の店で
3なのに7000Gで
1/50切ったことあるよ

はに~さん
[No.6]はに~さん

質問です。2000Gぐらい回してB8R8で朝一から1200枚程でて共通ベルがこの時点で57回ART中の上乗せ連打で1000GぐらいART引けて5700回転の時共通ベルは182回B22R15ベル確率 は6っぽかったんですがどうですかね?結局1700枚ぐらいしか出なかったんですけど

べにすさん
[No.5]べにすさん

正直設定なんて確定演出がない限り分かる訳ない!

パルシさん
[No.4]パルシさん

鬼対象イベントとかで無かったら捨てて問題ないでしょう
大概1か2やと思うし

怜央さん
[No.3]怜央さん

2人ともありがとうございます。
いとこぅさん投資は朝1から8Kでバケ後2G目の三連チェリーから蒼剣に入りっぱでした
ふりかえるさん、久しぶりに新鬼を打ったんで実は高設定捨てたんじゃないかと思ってました

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

即ヤメで問題ないと思いますよ
鬼は設定がどうであろうと、サクっとでる機種ですから、ホラれたことは気にしないのが一番
ちなみに高確からの強チェリーは低設定でもよくはいりますよ、高確スイカのほうが参考になります、中ベルも2000Gではあまりあてになりません

いとこぅさん
[No.1]いとこぅさん

ちなみに50Kぐらい投資しましたか?(?_?)
僕がよくみる光景は-2500枚ぐらいから低設定でも突如吹き出すパターンを幾度かみてます

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)