新鬼武者

やなよさん

鬼門だ

やなよさん

打ち出しハマって仕方なく天井目指し始めるも1300でスイカ旗小から大レバーオンで突入リプレイ停止世界が凍りつく特殊停止音でした。ここまで五回ほど天井狙いや仕方なく天井目指しましたが5度とも失敗してうち4回は1300超えてから単独やたいして強い演出でないスイカでの同時当選…どうやら鬼武者の天井狙いは私にとって鬼門らしい天井狙い皆さんは上手くいってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
やなよさん
[No.6]やなよさん

後3ゲーム何故待てないかまぁ、成功すれば収支期待出来るから狙うんだけど当たる時は本当に簡単に当たってしまうんですよね。涙出そうになります。

2TKさん
[No.4]2TKさん

今日1397回転でビック引きました
天井単発2回経験してるので単発よりは良かったと自分に言い聞かせてます

つかりんさん
[No.3]つかりんさん

この前、1360ぐらいで幻魔3人でて、襖しかし、襖演出最後までいったのに、リーチ目ならず一瞬終わったと思い氷ついてましたが、ラッシュで、そのまま天井へ1800で終わりましたが、よかったです

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

ボナ確良すぎるくらいの天井狙いなら期待持てますよもしボナ引いてもその後にボナ連してラッシュ入るから投資分は回収出来ると思います
ちなみに普通に天井狙いは1/6 ボナ確いいのだと3/3ただの引きかもですが参考までに

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

何度もチャレンジしてますが到達したのは1回(天井+フリーズ平行で6連…)、1100~1300台はざらですね、特に1350からは鬼のようにロベルトが強くなる
鬼武者ではないですがめぞん2も天井前が鬼門、50G前RBと、3G前RBも経験あり

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)