新鬼武者

キャベツさん

残念な機械割。。。

キャベツさん

メーカー発表で

6で114%
5で109%

と言われていた「新鬼武者」の機械割ですが、最近パチスロ必〇ガイドさんが出した解析によると、

6で110%(-4%)
5で105%(-4%)

らしいですwww


あの荒波でこの機械割だと思うと怖すぎませんか?w
5でジャグラーの6と一緒ってw

自分はこれを知ってから打ててません。。。
おもしろいんですけどね。。。残念です。


因みに「ひぐらしのなく頃に祭」も
6で114%(フル攻略時)
とされていましたが、実際は
6で108%(フル攻略時)
らしいですw
ここまでくると甘いとされている設定1も本当に100%あるのか不安になりますよねw


真実を知ってこれからもパチスロを楽しみましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
いとこぅさん
[No.46]いとこぅさん

上限ないっすょ笑
バー引くか33%と落とすかですよと、ストックだけまぁ銭形やGODや猪木など色々傷ネタはあったけれど
ちなみに最近だと緑ドンにも傷ネタはあった

タクローちさん
[No.45]タクローちさん

銭ガタに上限無しどっちが残念やねん

ひろろろさん
[No.43]ひろろろさん

銭形の3G連は上限が7連か9連ですけどね。残念

キャベツさん
[No.42]キャベツさん

久しぶりに見たら予想外にレス増えてて吹いたw

自分的には

鬼武者は設定推測難しいうえに、ある程度設定推測するまでに投資がかかる。そして例え高設定でも出玉が安定しない。
でも6の機械割が114%なら狙う価値あると思っていた。
しかし実際は6で110%、5で105%だったから相当強いイベントで強い根拠が無ければ打てない。
だから機械割を頭に入れて慎重に立ち回りましょう!

ってことを言いたかったんですよね。汗

まあ面白いからつい打っちゃう気持ちも分かりますけどw

リットンさん
[No.37]リットンさん

いとこぅさん
少なくとも俺は嘘だとは思ってないですよ
鬼ビキは長い事スロやってれば誰でも何度かは経験してますし
ただね、ヒキだけで常勝するのは限界があるって事を言いたいだけなんですよ
スロプロの知り合いがいるんですよね?
その人もヒキだけで勝ってるって言うのですか?
そういう事言うのはその人に対して失礼だと思いますよ
知識はもちろん、いろんな事に努力しているはずです

いとこぅさん
[No.36]いとこぅさん

常には確かに不可能だから奥が深いんだと思います
近いうちにでかいお金いるかもって言う話しもあがってるんですょ
あとお金はあげてないですょあれ打ちなよーって言って出る台の情報を提供してるだけだから

しんやさん
[No.35]しんやさん

運があるときは何座ってもでる時はありますが、一年中運があるときはほぼないと思います。
ですからその人は今はいいですが、必ず負け込む日が来ますので、気を付けるよういった方がいいですよ
あと、100万、200万で人にお金をあげる行為はやめた方がいいですね。その人負けても誰もお金くれないと思うしね

いとこぅさん
[No.34]いとこぅさん

残念ですね…
人を信用できない人は…さぞつらいことあったんでしょーまぁ前向きに頑張って
自分のまわりにはスロットだけで食べてる人もいますし昔の銭形で3G連15連とかアラジンで一撃100万近くだした人とか鬼ヒキみたいな人ゴロゴロいますょ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)