新鬼武者

巣路斗狂平さん

天井の件

巣路斗狂平さん

昨日1400間近でARTに入り1400越えて二話に入りART終了したんですが、これって50%単発、89%単発の2連と考えていいでしょうか?ちょっと納得いかない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
リットンさん
[No.5]リットンさん

なるほどね
ありがとうございました

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

バトル中でも天井と非重複チャンス目は必ずART初当たりをストックします、この2パターンは状況状態不問です(ボーナス成立後はもちろん無抽選ですが)
そのパターンの場合は演出書き換えで勝利もしくは扉やナビでの復活となります、ストックがある場合はそのまま継続となりますんで
ただし、この2パターン、必ず当選するもののペナルティ中にはほぼ単発となります

リットンさん
[No.3]リットンさん

ふりかえるさん
天井前にART突入し、ART中に1400Gを超え、このARTが内部的には第一話で終了だった場合、バトル中に特定役引いたらどうなるの?
バトル中の10G間は初当りや上乗せはしない事になってるけど天井は例外なのかな?
通常画面に戻って特定役待ちになるのか、それとも演出書き換えで第二話になり天井スタートなのか…
既出してたらすいません

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

1400こえて2話にはいっても特定役ひいてなければ天井自体が発動してませんよ
何かひいてたなら、単発×2

あかまなたのさん
[No.1]あかまなたのさん

最初のARTが50%とは限りませんしかし残念ながら両方単発だったんだと思われます

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)