新鬼武者

☆にしぽん☆さん

天井

☆にしぽん☆さん

教えてほしいんですが
2080まではまって
Bigひいて
ラッシュ入らんくて
すぐにバーひいて
ラッシュ入らんくて
すぐに鬼モードから
ラッシュ入ったんですが
これって天井で
入ったんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
やなよさん
[No.12]やなよさん

天井は1400後に特定役引いた時に発動します。しかし、覚醒モードを経ず千鬼や突然突入もあるため実はちゃんと天井入ってショボ連に終わってたという事もあるんではどっちにしても天井超えショボショボはイタい経験ですね。

爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

天井抜けの台だとしか言いようがない1400G前から打ってるんなら分かりません

LILY†さん
[No.7]LILY†さん

2080までハマっても天井じゃないんじゃない
1400Gで天井だけど2080まで特定役も引けないなんてないと思うし

☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

ちなみに主さん鼻ちゃんがいってることはすべて嘘だぴょん

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)