新鬼武者

エアーマスターさん

フリーズ

エアーマスターさん

本日はすごかったです。質問です。今日天海ステージで強チェリーをひいて百鬼にはいりました。そこでスイカをひいてバケでした。あの時ARTに当選してた場合バケ後ARTにはいるんですか?後そのバケ中フリーズがでて平行青が揃いました。そしてさらに20ゲームでスイカをひきビックをひきそしてまたフリーズがでました。だがまた平行七でした。二回フリーズしたら89%とかあるんですか?最後は第35話で終わりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ココア☆さん
[No.2]ココア☆さん

2回フリったら89%とかはないですが最低でも80%以上を2個ストックしてるんで激熱の展開ですね

羨ましい限りです

小ラオウさん
[No.1]小ラオウさん

平行揃いでも89%あるみたいよ。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)