新鬼武者

ポンタ9さん

おやおや?

ポンタ9さん

今日ラッシュ一話目で上乗せして残り100G以上になったのにアユの曲流れませんでした。
なんで?と思いながら打ってると50G位からまた上乗せして100G越えたのにまた流れませんでした。
継続確定で昔の鬼武者の曲が流れてるから(どの曲かわからないんですけど)曲変わらないのかなって思ってたらボスに負けてラッシュ終わりました。

かならずアユが流れるわけじゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しんやさん
[No.18]しんやさん

昔の鬼武者の曲でも100以上で曲かわるってことで驚いたけど、元気出します

しんやさん
[No.16]しんやさん

自分は前ですが、昔の鬼武者の歌流れてて、強から200か300上乗せと、下の玉5個溜まり300位上乗せで曲かわりませんでした
結局一話で1200まわしたけど曲かわりませんでした

ポンタ9さん
[No.15]ポンタ9さん

なるほど
一度の上乗せで100Gですね。皆様ありがとうございました

マイよさん
[No.10]マイよさん

え~と
質問の答えは
残りゲーム数が
100以上になると
変更ではなくて
一度の上乗せで
100G以上を獲得すると
音楽変わります

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)