新鬼武者

S15雀聖さん

おもったんすけどー(´Д`)

S15雀聖さん

超広角ってART当選確率100なんすよね?
(´Д`)

つーことわっすよ?
ART中の超広角ってなんか引きぞんではないけど通常のときこい?みたいな?
上乗せされるけどARTストックされないんっすよね?
まぁ解析でてるかしらんっすけどぉー
なんか複雑じゃないっすか?
継続抽選もしろ?みたいな?
(´Д`)

つか創剣ってなにまじ?
蒼剣じゃないんっすか?
(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 1~10
こうちゃれさん
[No.116]こうちゃれさん

うわっゆうこりんとゆかいな仲間たちまだおきとったんや頑張ってんで~

ばり濃って?さん
[No.108]ばり濃って?さん

じゃ雀聖さんが俺の旦那夜さんいないから、サッカーみよぉ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)