新鬼武者

つかりんさん

創剣中コイン増え方

つかりんさん

昨日フリーズをひき、魔空4階までいきましたでも、BB1回RB2回で、途中上乗せ150あったものの、2000枚止まり

途中100の上乗せ中コイン50枚ぐらいしか増えませんでした
ほとんどリプレイ

機械の調子によって、増え方の違いってあるんですかね

右手だけが疲れ嬉しさ半分イライラ半分でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マイよさん
[No.9]マイよさん

確かに1.4とは
思えないほどの
時はありますが
だんだんと1.4に
近づいていきますよ
ちなみに正確に言うと
純増は1.35枚ですよー

ウーロンチャさん
[No.8]ウーロンチャさん

どれだけ上乗せしたかしらないですけど普通に1*4枚以上かそれぐらいでは子役落ちてますけど

☆たかなつ☆さん
[No.7]☆たかなつ☆さん

増えるときは増えるんですけどね次は増えるといいですなぁ

つかりんさん
[No.5]つかりんさん

エウレカは減る場合あるんですねそれに比べたらマシか

台の調子によっても違うんですね1Gあたり1.4枚じゃ、全然ないしぃ

☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

機械がご機嫌ななめだとベルが落ちないみたいです

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

剣でもつくってるんですか?

パルシさん
[No.1]パルシさん

鬼は増えるだけよし
エウレカは減ります

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)