新鬼武者

ぱむきちさん

フリーズ1G連なのに

ぱむきちさん

バケフリーズで斜めが揃い、トイレに行き缶コーヒー買って席に座りベットレバーONすると、再度フリーズ斜め揃い。本人一瞬何が起こったのか分からなかった。万枚期待するも結局4連。マジハロと違ってこの機種継続率ストックの概念ないから複数はストックされないのかな。まあフリーズの連チャン自己記録更新したからよしかな。それにしてもフリーズしてもしょぼい。長文失礼。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぱむきちさん
[No.5]ぱむきちさん

どもです。一応上乗合計200ありました。だから何なんだ。(笑)しょぼすぎ。

メグリンルイさん
[No.4]メグリンルイさん

まじか?それはスゲエ~ ん、でも4連 台が万枚だしてよって言ってるのに推定200枚はやばいっすよ

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

調子のって写メを撮るとしょぼくなるのがパチンコです
気をつけましょう

ぱむきちさん
[No.2]ぱむきちさん

例えば覚醒→ART中ボナ斜め揃いでストックは見た事ある。ボナ1回では1個までなのかな。2話目終了時小役外れで出たから多分ストック消費したと思うけど。写メに撮って損した気分。

パルシさん
[No.1]パルシさん

継続率ストック機種ですよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)