新鬼武者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
☆★チップ★☆さん
[No.15]☆★チップ★☆さん

マイスロパスワード入力したあとかな通常は何にもならん

☆あいさ☆さん
[No.8]☆あいさ☆さん

ただマイスロのミッションクリアーなだけですよね??


って…あれ?
真面目に答えたらダメでした?

直規さん
[No.7]直規さん

入力ゲームで演出きて、スイカ対応の小キャラとか、襖演出とか出たけど、ただの演出ってだけっすね…

あんまり意味ないと 思います。

☆★チップ★☆さん
[No.6]☆★チップ★☆さん

間違えた
3枚投入上下右左でした
マイスロには入力すれば何かが起こるって

ココア☆さん
[No.5]ココア☆さん

やってないんでなんとも言えませんが普通に考えて、ないと思います

直規さん
[No.2]直規さん

何回かやったけど、演出で高確っぽいのやスイカ演出とか出ましたよ。

たまたまかも知れませんが…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)