新鬼武者

にゃきゃにゃきゃさん

一枚役

にゃきゃにゃきゃさん

一回は引いてみたい一枚役
出るときの演出は派手だときくんですが実際一枚役引いた方にききたーい

どんな演出でしたか
ぉしぇて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タイらんとさん
[No.8]タイらんとさん

初めまして
ぼくゎRUSH中に二回白ガッチャで引きましたがボーナス重複でした

エビ(´∀`)さん
[No.7]エビ(´∀`)さん

わたしはラッシュ中に白ガッチャからボナ否定の一枚約きましたよ 中段にベルきたから共通かと思ったらまさかの一枚約(゜∀゜) 桜で+300でした

にゃきゃにゃきゃさん
[No.6]にゃきゃにゃきゃさん

ぇーそぉなんですね
ぢゃぁボーナス否定した時の演出が派手なのかぁ~
ぅらゃましぃ~

誰か他いませんか~
もっとぉしぇて

K☆Kさん
[No.5]K☆Kさん

自分は、非重複時にムービー付きのカットインと絡みましたよ
単純にボナ重複した時はヒョウ柄演出とよく絡む気がしますが、ボナ時はド派手な演出は見ないかもです
rush中は、数回しか引いてませんがいずれもボナ重複で阿倫演出でした

にゃきゃにゃきゃさん
[No.4]にゃきゃにゃきゃさん

ぇーぅらやましぃ~
てかそんな派手ぢゃなぃんですね
雑誌に派手ってかぃてぁったのに~
ボーナス否定をぉ願ぃしてみたぃ

ザッかぶきものさん
[No.2]ザッかぶきものさん

お初です自分は一枚役は(3)、(4)回引いてますが一回を除いてはボーナスと同時抽選だったのですが唯一ボーナス非成立時はラッシュ中だったですベットボタン押すのハラハラしやした(笑)演出はさほど派手ではないですよ普通の子役成立時と同じ演出です

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)