新鬼武者

ポンタ9さん

ART一話目のゲーム数対決

ポンタ9さん

してみませんか?
皆さん最高何ゲーム?

今日やってやりました


一話目で300上乗せ二回含む1990ゲームで3900枚出ました

見方の台詞にオレンジ7回きましたけど継続しない雰囲気でてたんですが、案の定
一話で終了しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ポンタ9さん
[No.14]ポンタ9さん

なーふさん、ART3500は疲れますね

鬼武者打ってると色々な意味で首が回らなくなります

ポンタ9さん
[No.13]ポンタ9さん

たかなつさん、最近フリーズ見てないてすねー。
過去二回あるんですが、マイスロ始める前だったんでまた引けるのかなーって思ってます

両隣でもいいので久しぶりにみたいです。

なーふさん
[No.12]なーふさん

ARTは、3500Gぐらい回しました

☆たかなつ☆さん
[No.11]☆たかなつ☆さん

けど両隣ひいてたらなんか自分もひけるんちゃうかとも思うねひけないけど

ポンタ9さん
[No.10]ポンタ9さん

たかなつさん、両隣フリーズきたら自分がフリーズしますね

ポンタ9さん
[No.9]ポンタ9さん

なーふさん、48連って無敵状態でしたね
フリーズ二回も素晴らしい
ARTは何ゲームだったんですか?

ポンタ9さん
[No.8]ポンタ9さん

あうなたさん、桜六つって凄いですね
6000枚も凄い

なーふさん
[No.6]なーふさん

一話だけじゃ自慢出来るのは、ないけどビック中のフリーズしてそのラッシュでバケ当たった中にフリーズした事は、あります
閉店なって48連ぐらいで閉店でした

あうなたささん
[No.5]あうなたささん

今日合計桜6つ紫1黄色2つ赤6つ緑ひとつとボーナスで計1300ゲーム上乗せ一撃6000枚でましたしかしあっさりとソウキわまけてしまいました★

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)