新鬼武者

S15雀聖さん

(´・ω・`)みんなー

S15雀聖さん

6確定
5確定とかゆってるけど台開けてからゆってるのかい?
確定とゆう言葉を安易につかいすぎてないかい?
6確定なのにでない
5確定だから一撃がでかい
(*´艸`)

目をさませ!
(`∀´*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
S15雀聖さん
[No.13]S15雀聖さん

きみらだまされるな
Σ(゜□゜;)

だまされてるんだ!
目をさませ!
(ノ゜ο゜)ノ

いとこぅさん
[No.12]いとこぅさん

りょーらいさん自分の知ってるスロ専では全島に456使ってますょ笑
けど潰れないことは黒ですねしかも設定も確認できます逆にいれてないとこは利益しか考えてない店ですね

りょーらいさん
[No.11]りょーらいさん

S15雀聖さん

そんなことないですよ
基本は黒字です
設定配分さえ間違わなければ、高設定使っても黒字になりますよ

赤字はたまにしかないです

S15雀聖さん
[No.10]S15雀聖さん

りょーらいさん
多分そこの店長赤字になりすぎてやけをおこしてるんでしょうね
(´・ω・`)
御愁傷様です
(;ω;`)

りょーらいさん
[No.9]りょーらいさん

うちが働いてるホールは456使ってますよ

しゃすおさん
[No.8]しゃすおさん

こんばんは
入っても月一の大きいイベくらいでしょうね
6号機
ATypeが主流になるんですかね
サンダーの後継機のサンダーRなんとかとかいうのが開発中との噂もありましたが6号機対策でしょうかねぇ(´・ω・`)

S15雀聖さん
[No.7]S15雀聖さん

6号機が来年にはでるらしいよ
(*´艸`)

なんかさらに規制かかってさらに勝てるのが難しくなりそうです
(´・ω・`)

ARTはもちろん規制対象です
(ノω・。)

この話はフィクションです
(`∀´*)

S15雀聖さん
[No.5]S15雀聖さん

こんな不景気で654入れるわけないやん
(´・ω・`)

あんまり馬鹿な事いったらいかんぜよ
(`∀´*)
みんな123のたま爆ぜよ
(*´艸`)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)