新鬼武者

†朱鎌†さん

皆さんの立ち回り

†朱鎌†さん

何を最も重視しますか?
ボーナス合算率?
共通ベル?
左押ベル?
チェ&スイカ?
SR突入比率?

今度、マイホの冠イベントで全ツッパで行こうと思ってますので皆さんの重視してる事を助言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

まずはラッシュの初当たり率ですね状態と何で当選したかも 確かに低設定だとラッシュ入らない、ボナ引けない打っててすぐに見切りつけます ラッシュ入ったら上乗せ率などで偶奇数判断、それから左ナビ共通ナビがついてきてるか見てます  その他は店の癖、朝一の状態ですかねあくまでも俺の立ち回りなんで参考程度にカチカチは全部やってますよ

いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

自分は子役を大切にしますね偶数に座ったらまず6と確信できなければ捨てます奇数なら子役が1を下回らなければ続行です理由として2、4ででかい投資をしたときに見返りが少ない修復不可能としか思えない奇数なら一発ARTぶち込んでやればG稼げる気分でいます
あと設定差がないとこですがBIGからのART突入とボーナス終了後百鬼行くかどーかもみます不調だと百鬼すらいかないんで…せめてガセでも百鬼にいって楽しませてもらえれば上等です

える(・△.)さん
[No.2]える(・△.)さん

今稼動いいから多分設定入らないw

悪魔で自分の意見だが
3連チェリ→ART これが重要かと
3分の1、妥協しても3.5分の1

とにかく低設定はボナ以前にARTが引けないから死ねる

共通ベルとか、まあ子役確率は参考程度の考えなんで酷すぎない限りはART突入率よければ追いますね

ART入っても突入率悪ければ共通ベルと左ベルを参考に即辞めしてます

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

僕は、まずは奇数設定を狙いたいので、打ち出し当初は
不問中段やスイカでの高確移行率を見ます。
スイカ・強・RUSH中左1は必須カウントで不問中段と
通常時からの蒼剣RUSH突入率はあまり気にしない。
あとは、上乗せG数比率
強で+50とハズレで+50が数回
これは、僕が奇数を確信する
最も信頼してる数字。
鬼武者は、高設定を見抜くというより、1・2・4を見抜けるかがポイントかな( ̄▽ ̄;)
3・5・6なら高い確率で
ある時点でプラス域に入ると思うので、カウント要素で、続行か止めかを判断すればいい。
9割は、1・2と思うので
下2つでもフル稼働してやると
いう度胸があるかないか…
鬼はこれに尽きる

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)