新鬼武者

内海カイジさん

質問Question

内海カイジさん

幻魔京バトルで4G目に自分の攻撃で継続ですか? 
今日茜が1、2、4G目に攻撃をして、4G目が中段チェリーが出てベットボタンを押したらボーナスになりバケでした。でも夜ステージに移行して蒼剣に入らなかったんですが、茜ゎ負けたんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りゅう04さん
[No.6]りゅう04さん

ただ…気のせいかもしれないが…。

金襖ステップ4→80%
金襖ステップ4ムービー→89%

な…きがする…。

ザッかぶきものさん
[No.5]ザッかぶきものさん

プレミアからとか継続率には関係ないと思いますに一票

内海カイジさん
[No.4]内海カイジさん

皆さんありがとうございます


もうひとつ質問なんですが、プレミアからボーナスでゎなく蒼剣に入った場合って継続率ゎ高くなったりするんですか?
ちなみにレインボーグローブからです

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

その場合は、ラッシュは継続否定確定だったが、バトル中にボーナスを引いたために演出書き換え→勝利でボナ。
が正しいと思われます。

よ、夜兄ぃ

LECIELさん
[No.1]LECIELさん

ボーナス終了後にBETボタンを押して蒼剣ラッシュ入らなかったら継続していなかったとゆうことです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)