新鬼武者

たまおーさん

天海夜ステージ

たまおーさん

どなたかわかる方教えてください天海夜ステージはラッシュに突入する確率が熱いだけですよね継続率に関しては設定しだいでそんなんでもないっすよね
あとボタンpush演出で襖が閉まっていくやつで(最終が4段階目の金色の襖になるやつ)たまーに画面全体にムービーが流れるやつ分かりますかね?自分が見たなかでは蒼鬼と天海のバージョンだと思うんですけど、なんて例えていいか分からないんですがスーパーサイヤ人みたいになるみたいな笑
あれってやっぱり4段階までボタンpushがあるんですかね何回見ても3段階で開いてしまってそれで千鬼にいくパターンだったり直でラッシュ入った感じなんですけど最後は覚醒とかなんですかね長々と申し訳ないですけどどなたかわかるかたお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たまおーさん
[No.5]たまおーさん

ありがとです
やっぱり金襖のムービーは覚醒に行くんですね見てみたい引きが弱いのか、まぁ基本出にくいんでしょうけど笑

エビ(´∀`)さん
[No.4]エビ(´∀`)さん

金襖でムービーなら覚醒モードにいきますよ

エビ(´∀`)さん
[No.3]エビ(´∀`)さん

金襖でムービーなら覚醒モードにいきますよ

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

モード別のART当選時の継続率振り分けはまだ解析でてないんで不明ですが、実戦上はたいしてかわりない感じですね
ステップ4ムービーそういえばみたことないな、とゆうかムービーでた時点で発展か確定する感じですね、襖演出の全キャラにムービーはあるはずです(たぶん)

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)