新鬼武者

たぁいたいさん

教えて

たぁいたいさん

ボーナス間2600はまり中
2800付近でまた覚醒はいるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たぁいたいさん
[No.6]たぁいたいさん

ども
2800ちょいすぎに2連からラッシュ入ったんで天井経由したのかと
そのあと3156でビッグかかりそこから25話までいき一撃3000オーバーでなんとか回収はできました


神様神様さん
[No.5]神様神様さん

入らない隣で3000ハマり見たよ。

ザッかぶきものさん
[No.4]ザッかぶきものさん

主さ~ん、結局2800まではまって天井入ったの結果教えて

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

最近の某スロ雑誌によると、天井状態で当選後から再度1400ハマリで天井状態になると書いてありましたが、真相は不明
そこまでハマリはなかなかないですからね(最短でも2800ハマリ必要)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)