新鬼武者

N☆F☆Gさん

止め時は…

N☆F☆Gさん

総回し数2674Gで、前回のBIG終了後1412Gにて青7BIGを獲得し、ゲーム終了後12G頃に蒼鬼ステージから千鬼モード→覚醒モード→蒼剣RUSH・ノーマルゲーム数で終了し、蒼剣RUSH終了後2G目に蒼剣RUSH第二話目に移行。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ザッかぶきものさん
[No.3]ザッかぶきものさん

千鬼って事はラッシュ入りましたよね?外す時もありますがラッシュ終了時にプラスなら止めれば負けませんよね止めるか止めないかは自己満の世界ですから自分なら鬼武者好きなんで打ちます(笑)

N☆F☆Gさん
[No.2]N☆F☆Gさん

ありがとうです
この台は、空台からのスタートで、中段ベル獲得状況が把握出来ていませんが、自分が打っている感じで、今現在の状況を添付して置きます。

総G数=3291G
BB数=7回
RB数=5回
中段ベル数=50回以上

また6回目のBB突入1G前に、お初の赤セリフロングバージョンがARTに発生しました。

これから0G目から千鬼モードにてゲームを再開しますが、どのタイミング・何ゲームで終了をした方が負けずに無難な感じでしょうか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)