新鬼武者

†朱鎌†さん

高設定を打った方の意見を聞きだいのですが

†朱鎌†さん

本日、鬼武者でBB回引き
ボーナス消化後、回中回、百鬼モード画面開始でした。
高設定はボーナス消化後、百鬼モードから始まる事が多いのですか?
説明ヘタでスミマセン


結果は諭吉サンが二人旅立ちました↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
技師さん
[No.3]技師さん

鬼武者はやはり中段ベルのカウントで判断するのがベターだと……。6を打ったとき中段ベルの確率57分の1だったので、違和感感じまくるくらい解りやすかったです→
後はART突入率かな…

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

まず、鬼武者は
高確移行率とRUSH中の上乗せゲーム数比率で、奇数か偶数かを判断して、高確時での蒼剣RUSH突入率で、高低の判断で
設定を推測していきます。
比較的、設定は読みやすい機種なので、百鬼モード移行率は、設定推測の要素として考えないほうがいいと思いますよ。
ちなみに、僕の実際の経験から 百鬼モード移行率が、5000Gくらいの実践値で1/112という台を
打った事ありますが、推測2でした。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)