新鬼武者

役満さん

看破とやめ時

役満さん

みなさんはどんな基準でやめますか?奇数ぽかったら5の可能性があってもやめるなど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
しゃすおさん
[No.11]しゃすおさん

こんばんは
鬼のイベがない限り基本2が多いんじゃないんすかね
奇数のほうがスイカや共通ベルからのモードアップ率高いですしあんまり奇数入れてくれないんではと
特に自分の住んでる県はぼった店多いですんで余程熱いイベじゃないと朝から勝負できません
判別しやすいエウ゛ァや青ドンにも平気でMAX設定だと発表してる店もあるくらいですから

まなあなかささん
[No.10]まなあなかささん

初めまして
私も主に強中からのRUSH突入率からみますね

正直、こういった機種は6以外RUSH突入率などにあまり差がないため奇数か偶数ぐらいしか判別出来ないんで6の可能性が無くなり次第やめます

メグリンルイさん
[No.9]メグリンルイさん

設定の高低は確(ラッシュ時は左ナビ)で、おおよそ検討し、上乗せ率・G数で奇偶数を検討し、後当選率(高確率?っぽい場合のスイカ・からの突入率)どれか1つだけ良くとも騙されずに
トータルで考えての立回り。 1つだけ設定で他の要素は設定だと危険です。楽しいからズルズルはしません。鬼武者のイベント・全機種対象のイベント・800ハマリの空台しか打ちませんが 
どうですか?神様さん!?

役満さん
[No.8]役満さん

そうですね、まぁフツーに6が打ちたいですね(笑)
みなさんが通ってるホールの状況はどんなでしょうか?設置台数、設定状況などなど。

爆裂牙狼さんさん
[No.7]爆裂牙狼さんさん

5確定なら一番夢見れますね一撃で5、6千は普通にあるしでもやっぱり安定した6打ちたいですね

役満さん
[No.6]役満さん

なるほどやはり強チェとスイカからな突入率になりますよね~
自分が通ってるホールは5もわりと使うので悩まされるんですよね自分的には5でも全然ありと考えています。

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

みなさん
お初です
自分も強中段からのART突入率で見てますね+高確濃厚時のスイカです鬼武者って感覚で推測すると難しく考えてしまうので 自分的には忍魂の6狙いの感覚で打ってる感じです。あくまで自分的にはですけど

ガチャ757さん
[No.4]ガチャ757さん

りゅうさんお初です分かりにくい回答で申し訳ないっす
強と中のことです

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

みなさまはじめまして
りゅうと申します。
ガチャさんのおっしゃる強中チェリーとは、3連と中段ですか?

強中チェリーだと確定中段ですよね?

鬼はこれからも打ちたいので、突っ込んだ質問かもしれませんが解答よろしくお願い致します

ガチャ757さん
[No.2]ガチャ757さん

高確でのスイカからのラッシュ以降率や低確での強中からのラッシュ以降率などで判別してますね
これらが悪いと捨てます(´Д`)

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)